6/1 デジタル・エンタテイメント
18hp102 | プレイヤー数がゲーム時の自律系生体反応にあたえる影響 |
18hp249 | 親密度の違いがゲームプレイ時の生理反応に及ぼす影響 |
6/8 ストレスとリラクセーション
18HP219 | 音楽とストレス課題の組み合わせが心身に及ぼす影響の検討 |
18hp227 | レモンの香りがもたらすリラックス効果の心理・生理的検討 |
6/15 認知(化粧)
18HP106 | 化粧行為の生理心理学的検討―スキンケアによる自己接触の生理心理作用 |
18hp216 | 女性の化粧の有無が視線と生体反応に及ぼす影響 |
6/22 非デジタル・エンタテイメント1
18hp245 | ダーツを用いた競争課題中の皮膚温変化 |
18hp213 | 塗り絵が心身に及ぼす影響 |
6/29 対人ストレス・ストレスマネジメント教育
18hp259 | 感じたストレスを他者に伝えることで生じるストレス緩和効果 |
18hp136 | 子どもを対象にした心身相関現象体験プログラムの作成と運用 |
7/6 認知(魅力)
18hp122 | 異性画像の魅力度が視線と心拍に与える影響 |
18HP123 | 虚偽フィードバックが魅力度評定に及ぼす影響 |
7/13 非デジタルエンタテイメント2
18hp101 | お菓子の有無が会話中の感情・生体反応におよぼす影響 |
18HP147 | アニメーション作品のエンディングの有無が視聴体験に与える影響 |
7/20 対人ストレス
18hp210 | Skype通話時における映像の有無が生理・心理指標に及ぼす影響 |
18hp149 | 対人場面における服装の違いが緊張感及び生理指標に与える影響 |
7/27 認知(VRなど)
18hp202 | 仮想空間内において3Dキャラクターの視線や表情が罪悪感に及ぼす影響 |
17hp101 | VRエアロバイクが心身に与える影響 |
18HP230 | 座禅が自律神経機能および認知課題の成績に与える影響 |
8/3 会話中の対人ストレス
18hp221 | 人格特性が会話中の皮膚温におよぼす影響 |
18hp206 | 会話内容が生理・心理指標に与えるストレス負荷の検討 |