前回授業へのコメント
群別の評定結果の分析
前回は、男女混合で分析を行いましたが、今回は男女によって、ファンor非ファンで、どのように評価が違うのかを分析してみましょう。下記動画は、1.男女別評定結果分析とグラフ化→2.ファン別評定結果分析とグラフ化→3.レポートの作成、という手順で進んでいきます。長くて大変ですが、動画を助けにしながら(パソコンを用いて最大画質にして見ることをお勧めします)どうにかがんばってみてください。
今回も提出するのはワード形式のレポートですが、作業中に作成したエクセルのファイルも捨てないで保存しておいて下さい。
追加課題
簡単すぎて課題がすぐに終わってしまう方は、2023年度のデータも同様に分析してレポートに加えてください。2023年度と2024年度でどのように異なるのかも考察してください。この課題を行った人は「追加課題を行いました」と、リアクションにください。
リアクションと課題の提出
上記動画に従って作成したワードファイルを「群別の嵐の印象」という名前でデスクトップに保存し、リアクション(感想)と一緒に授業配信日を含む3日以内に送信するようにしてください(ファイル名を間違えると採点されない可能性があるのでご注意下さい)。
Aクラスリアクション・Bクラスリアクション